<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom




|-|- / -top
ぷれいぞ〜ん
行ったって言いたいとこだけど行ってないわーいチョキ
でも身内が行ったらしく感想聞いたら

稲葉?いた?わーい


ちーん(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)←

君は誰を見に行ったんだい!

ちなみに写真買っておこうか?と言われ稲葉光5枚って言いましたハート
却下されました(゚Д゚)爆

21日に岩本まいちんの写真買いに行くときにいけめん稲葉氏の写真5枚買おうー(>ω<)ハート
だって超かっこいいんだもん(`・ω・´)ハート

早くサマリー行きたいにょろ(・ω・`)ハート

明日から夏休みだからなるべく更新しますですわーい
☆稲葉光☆comments(4) / -top
いなばし〜(゚∀゚)ノ
お久しぶりわーいチョキ
今日コメレスしようと
したけど…
愛リンさま整理しますムニョムニョ
あとでコメント行くパー
絡んでない人とか嫌だからね(`・ω・´)
ちなみにあたしのメアド知ってる子は消さないわーい
だからコメントしない方向で(^ω^)死

あ、稲葉担と絡んでる奴とかいらないからハート

あたし今稲葉くん超すきだからラブラブたひ


稲葉氏、ぷれぞん頑張れ(>ω<)ハート
read more...
☆稲葉光☆comments(5) / -top
にあたんのせいでっ!死
どーもどーも(゜∀゜)ノ

タカハ氏のにあたんのせいで久しく起きなかった感情が
芽生えた何

いなばくんかっこいー

全てはにあたんのせい!死
にあたんがこんなドキドキするもの作るから!←

さあ、隅から隅までやってみようか笑

あ、コメレスちょっと待ってくださいね☆
read more...
☆稲葉光☆comments(3) / -top
あ、そうか(・∀・)←
久しぶりっす(゚∀゚)揺れるハート
なんか忙しいですパー

サマリーは3名義やって1つしか当たりませんでしたーヽ(゚∀゚)ノ←
どんまいw
しかも当たった日行けなくなりましたーwww←
おわてる(^ω^)むかっ
でも身内のおかげで8月21日決定したよラブラブ
行く子いる?

みんな今日のごくせんは
21時半からだよわーい
間違えないよーにハート
read more...
☆稲葉光☆comments(4) / -top
いなばひかる。
あーりがとーいなばーくん
ありーがといーなばくん
またあーうひまーで
BY稲葉くんサヨナラ。←
まだサヨナラじゃないけど!
だからありがとうなの!意味不明

こんばんわ(・∀・)ハート
最近のテーマ曲って感じかなひやひや
自分のブログ読み返して思ったけど自分がこんなにもをた離れするなんて汗
でも今は会いたい願望もないし、稲葉がどっかで頑張ってくれてればいいなって感じ(^ω^)リボン
稲葉の夏の予定も分かったしね(´・∀・`)
どうやら古典の参考書と戦う道しか残ってないらしいよ(゚Д゚)がびん
あたしやっぱり稲葉に嫌われてるのかなあ?ムニョムニョ
でも、稲葉安心してね!
もう君を追っかけたりしないから(・ω・`)←最低。

てか少年の感想書こうかと思ったけどー…
なんか稲葉のこと書きたくないからやめるーハートたひ
あたし心狭いからさラブラブ

てか明日はごくせん揺れるハート
ついに三浦翔平さまの回だあ(゚Д゚)ハートハートハート
あたしたぶん泣く!
翔平くんがいけめんすぎて確実に泣くポロリ

あー今思い出したラブラブ
去年の6月2日はかつ魂だったなあハート
16日は初めてあいつにファンサ貰った日だなわーい
懐かしいラブラブ

最近思うんだけどおー
稲葉って年上に好かれるタイプだよね
前略とか見てても年上ばっか
ばばあのくせに追ってるとか大人気ないよね、やらとか。
これ以上言ったら色々失礼に当たるから言わないけどー
●●キラーめ\(^O^)/死


じやあ、ばいばーいわーい
read more...
☆稲葉光☆comments(1) / -top
きっとそうさ!今なら間に合う!
久しぶりー\(^O^)/←
約1週間ぶり汗
ずっと更新しよーとは思ってたけど時間なかった(・ω・`)
やっぱテスト前は駄目だな\(^O^)/あ

あ、ちなみにうざいぐらいに稲葉くんリボンって騒いでるからご安心をラブラブ
稲葉くんまじかっこいい(。・ω・。)ハート
ほんとは稲葉くんリボンたっぷり語りたいんだけどネタないんだよね(^-^;←
稲葉くんリボンだいすき〜揺れるハート
read more...
☆稲葉光☆comments(3) / -top
\(^O^)/ぎゅいーん←
また放置したし[:ふぅ〜ん:]
最近一応忙しいポロリ

てか身内に稲葉語ってるときのひかりよつばのクローバーきもいわーいって言われたし(゚∀゚)ぴかぴかちん
うち、いきなり稲葉く〜んハートとか言い出すからかな\(^O^)/笑
もう良いやチョキ

じゃあ少年感想でも晴れ

OP王冠2
北山さんバックの稲葉くんリボン超かっこいいラブラブ
ちーむ大川、まさかの特急衣装(゚Д゚)笑
メドレー王冠2
久しぶりに海老きすハート
とっつーの歌声すき揺れるハート
たいぴのオレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ可愛い揺れるハート
北山さんの絆ぴかぴか
かなりかっこいいハートハート
ふみきゅんwithこまど
ふくしこさかりゅうたいが超羨ましいモゴモゴ
まじ稲葉くんリボン超空気だったし\(^O^)/たひ
てか大河せんぱいハートいけめんすぎるラブラブ
マイク持って映ったときの笑顔まじキタハート
惚ーれーるーラブラブ
稲葉くんリボンにもマイクを(^ω^)揺れるハート

限界メーターはJUMP魂思い出すね指輪ぴかぴか

翔央ってキャラ変したよね猫2ハート

関西Jr.にQ良いわーい
推すわあ←

じゃ揺れるハート
read more...
☆稲葉光☆comments(9) / -top
がーん(・ω・`)
あきやまたいがせんぱいいけめんだ(゜д゜)どんっ

放置してたら事件起きちゃった\(^O^)/ぴかぴか

ブログ検索2番に落ちちゃった\(^O^)/ちーんハート

がーん(・ω・`)
がーん(・ω・`)
がーーーーん(・ω・`)←

うちのブログね、稲葉光で検索すると1番に出てきてたの(´・∀・`)ぴかぴか
でもね、最近サボってたら2番に落ちてた(-ω-`;)

しょっくしょっく〜っモゴモゴ
ずっと1番保ってたのにっ泣き顔汗

だから放置やめますパンチどんっ
コメレスできなくても更新はするよっ!!
ネタないけど頑張るぜっぴかぴか

で、本題。
まじ稲葉くん担当の秋山大河せんぱいがいけいけだよねラブラブ
まじ大河せんぱいとか稲葉くんだいすきだから嫉妬の感情芽生えてたけど←
大河せんぱい、りあるにタイプ\(^O^)/たひ
大河せんぱいのダンス良いよねb
なにより大河せんぱいの私服が好み∩^ω^∩揺れるハートむっはー
あーゆー格好好きラブラブ
稲葉くんのは…わーい

ねっ!エレナちゃん?(^ω^)←何

ってか稲葉くん大河せんぱいって大人気だよね〜猫2
稲葉くんの新規はふっつーに増えてるけど、最近大河せんぱい新規
地味に多くない
でも今の大河せんぱいいけいけだから分かる気がする〜パンチ
小窓ってファンサ降り多いよね(゜д゜)パーちーん
ファンサごときで担当降りるなんてアホだろ猫2パー
だいたいね、稲葉くん大河せんぱいも毎回ファンサくれるよーな
善意の塊って人じゃないんだおハート
あ、あたしだけかな?ちーん
ファンサ降りの人ってすぐ冷めて戻ったりするから嫌い(-ω-`;)
出直して来いって真面目に思うハート←え
ってか思うんだけど、大河せんぱいとか絶対稲葉くんウチワ持ってる人
シカトの対象だよね∩^ω^∩ハートばく
(ひかりん゜∀゜)(稲葉ウチワ)<大河く〜ん揺れるハート
(大河せんぱい・ω・)<うわ、また同担だよ猫2

って思い笑顔で去って行くんだろうな(^ω^)ぴかぴかたひ
逆バージョンもあります←ないない
思えばあたし大河せんぱいにしゃしゃったとき対応されたこと1回しか
ないもん[:がく〜:]←死
とりあえずあたしが言いたいことは最近小窓担に降りた人おつハートって
ことかな(^ω^)★あ

あー、大河せんぱいはいけいけです揺れるハート
稲葉くんはばっひゅーんパンチって感じです揺れるハート

言いたいことは稲葉くんってかっこいいよね★だけかな∩^ω^∩ハートちーん
read more...
☆稲葉光☆comments(5) / -top
途中経過\(^O^)/
稲葉光が超すーぱーいけめん☆すぎて毎日困ります←
3日、4日と参戦しましたが
無事全て気付いて貰ってますラブラブ
3日はまじやばかったモゴモゴ
ウチワの裏見せても見えなかったらしく代わりにお手振りめっちゃくれたハート
稲葉くん、頑張ってギリギリまで前出てきたりして見ようとしてくれたんだけどやっぱ遠くてダメだった[:がく〜:]
でも超笑顔で手振ってくれてまじ嬉しかったモゴモゴハート
気付いてくれるだけでほんと十分泣き顔
4日は近くに稲葉担いたけど←
無事気付いてくれてよかった揺れるハート
ってかFire Beatの稲葉まじやばいっ
超悲鳴上げてました\(^O^)/笑

明日で最後だよ[:がく〜:]
行きたいけど行きたくない汗

稲葉くん世界一大好きだよ〜ハートハートハート 

明日も頑張ってきます!
read more...
☆稲葉光☆comments(3) / -top
おとこまえ〜(^ω^)
いやー、いよいよですよ\(^O^)/
あたしの人生で一番忙しいGWが始まるよーて
去年はとりあえず寝て遊びに行ってとゆーごくごく普通のGWを過ごしてた 
わけですよ(・ω・)
しかし今年は違う
受験生だし勉強でもするのかなーって思ってる人もいるでしょうか←絶対いない

3日連続いなばひかるに会う

あたしも3日連続魂入ったことはないし
だから稲葉に連続で会ったこともありませんよ!
大冒険は2日連続で入ったけど片方は稲葉いなかったしね(゜д゜)
初の試みです←
なのに実感ねえー(゜д゜)(゜д゜)
え、明日?って感じだよっ
だってずっとごくせんとるーきーずのことしか考えてないからさ!←あ

とにかく3日連続で稲葉に会えるのが幸せすぎるよ〜
最近翔平くんに浮気してばっかだけど
明日からはしっかり稲葉らびゅーでいかせてもらいますよ〜
稲葉くん、覚悟してな(^ω^)←危

明日は身内に会う予定ないけど4日、5日は会える身内が
いっぱいかもしれない\(^O^)/
稲葉より身内に会いたいよ〜(・ω・`)
ってずっと思ってたからほんと嬉しい!
みんな、短時間かもしれないけど喋ろうね!
うち結構喋るから覚悟しててね!←え

明日はりある更新いっぱいすると思う
くだらないかもだけど見ててね
りある


それでは、明日から忙しいから更新出来ないかもなんで
りある見てくださいね!

ばーいばい(^ω^)ノ
☆稲葉光☆comments(6) / -top