<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< えんぶじょう | main | パンパカパーン >>


|-|- / -top
きたこれ(゚∀゚)ノ
毎日が思い出作り
稲葉ひかりです←何
もう学校始まって1週間経っちゃったよ!
もうカウントダウンは始まってます

今日から授業始まった(゚Д゚)
ひゃ〜

てかJUMP魂さあハート
小窓決定っぽいねラブラブハート
良かった、行く意味あってパー
えびきすもだね!
絶対JUMPよりJr.ウチワのが多いよね猫2
3日連続稲葉に会えるとかひゃっほいラブラブ
僕は、【紫】レンジャーです!!
  
Q1身長ゎ?
リボン161.2
なんとなんと伸びたんです
いなばせんぱいと20センチ差だね←

Q2髪型ゎ?
リボン肩ぐらいの長さ
スーパーくせっ毛です←
そして前髪乙\(^O^)/

Q3やってみたい髪型ゎ?
リボン染めたい(`・∀・)

Q4恋人にやって欲しい髪型ゎ?
リボン適度に盛る
加減が大事★あ

Q5目のこと教えて!
リボン意外と大きいですよ
まつげが短いので色々めんどいです←

Q6顔の中で好きなところを一つだけ教えて
リボンない\(^O^)/おつ

Q7一日で1番好きな時間ゎ?
リボン寝てるとき
でも今はクラスのみんなといるときが一番幸せ

Q8自分はどんな人?
リボン絡みにくい\(^O^)/←あ
でも人見知りとかあんましないしどんどん話しかけてくれー

Q9自分ゎどんな風に見えると思う?
リボン存在がネタとか言われたことあるけど無視しとくね(^ω^)←

Q10送り主の事どれ位好き?
リボンだいとぅきー\(^O^)/

Q11送り主の第1印象は?
リボン覚えてなす
横尾担って感じ←普通

Q12送り主との出会いゎ?
リボンなんだっけ?
うちら長いんですよ∩^ω^∩何

Q13送り主の事どう思う?
リボンよこたんさまー∩^ω^∩←
ちーむ強めの横尾嬢
よっこっおー←黙
あゆかちゃんは横尾くんと濃いんだお←え

>>Q14送り主を動物に例えたら?
リボン小動物∩^ω^∩

Q15恋してますか?
リボンしてますん\(^O^)/何

Q16その人どんな人?
リボンごくせん出る方←まて
いなばくんにもう恋はしてません爆
でも稲葉くんすきすきすきすき∩>ω<∩

Q17その人に一言
リボンいなばくん
5月覚悟しとけ\(^O^)/ばく

このバトンを受けとるレンジャー。
赤レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
緑レンジャー:
ごめんすとっぷ←

☆のーじゃんる☆comments(5) / -top
|-|- / -top
コメント
こけもも (2008/04/12 11:14 AM) >>
そりゃ、安井くんは可愛いだろうねー((←
熱血Jr〜…も、可愛いっ!!

稲葉運あるでしょ!!
あたしは渡辺運ないんだなー((担当どうした

めっちゃ可哀想…。
前、寂しいって言ってたし(笑
来夢 (2008/04/12 3:00 PM) >>
稲葉との3日間、楽しんできて!
ミラクルが起こるとイイねvv
私も1公演だけだけど頑張る!!(笑)

ひかりに「おにぎり」って言われれから
あの衣装を見ると笑っちゃうんだけど(笑)
千ちゃん「地球守り隊」になってるよね!

悪役みつには悪役でも目がハートになっちゃうよねvv
でもみっちゃんが死ぬ時、
血を吐き出す演出になってたのにはビックリした!

バック担としてはやっぱりJr.がいないと
寂しいし、ちょっとつまんない(苦笑)

多分稲葉さんいたと思う(笑)
わたる (2008/04/12 7:57 PM) >>
コメありがとうね^^
頭では、高校が必要なことは
わかってるつもりなんだけど
体が追いついていかないというか・・・
来週から授業始まるから
今よりは楽になるんだろうなとは思ってるんだ。

今のあたしは、ただ甘えてるだけなんだって
ちゃんと思ってるし^^;
金曜日、ようやくアド交した人が
一人いるから← その人とかと
話したりしようかなって。
やりたいことは高校卒業後でもいいかな
とか思い始めてるし(笑
やっぱり歌っていきたいっていうのもあるからさ。

いなたんがコメしてくれて嬉しかったです^^
ありがとう。
思ったことあったら
じゃんじゃん言ってやって?笑
美穂 (2008/04/12 7:59 PM) >>
もうグループができてるからねえ、、
そこに入ろうとも思わないけどさあ★
無理に光の話してくる奴うざい!!たひ
しかもいい事何も言ってこないし!!
あんま仲良くないし、軽く反論だよね★笑

飴玉 (2008/04/13 12:27 AM) >>
そういえば、
バトン回してくれてたよね!
はやめに回します…

修学旅行おもろ〜だった★
鹿に蹴られたの?
なんか、嫌われることしたとか…?
もう…しかのコトは思い出したくないね!怒

絶対作ってる人いるって!
いなくちゃ、噂流れないでしょ...
でも、マガとかで流れるやつは
本当みたいよ〜
友達、高きクン、知念クンにメールして
返事返ってきてるし←

死んだら、儀式とかしそう!
大変そうだよなあ〜、お葬式とか…笑
コメントする