<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< 無題とゆー名のタイトル | main | 途中経過\(^O^)/ >>


|-|- / -top
おとこまえ〜(^ω^)
いやー、いよいよですよ\(^O^)/
あたしの人生で一番忙しいGWが始まるよーて
去年はとりあえず寝て遊びに行ってとゆーごくごく普通のGWを過ごしてた 
わけですよ(・ω・)
しかし今年は違う
受験生だし勉強でもするのかなーって思ってる人もいるでしょうか←絶対いない

3日連続いなばひかるに会う

あたしも3日連続魂入ったことはないし
だから稲葉に連続で会ったこともありませんよ!
大冒険は2日連続で入ったけど片方は稲葉いなかったしね(゜д゜)
初の試みです←
なのに実感ねえー(゜д゜)(゜д゜)
え、明日?って感じだよっ
だってずっとごくせんとるーきーずのことしか考えてないからさ!←あ

とにかく3日連続で稲葉に会えるのが幸せすぎるよ〜
最近翔平くんに浮気してばっかだけど
明日からはしっかり稲葉らびゅーでいかせてもらいますよ〜
稲葉くん、覚悟してな(^ω^)←危

明日は身内に会う予定ないけど4日、5日は会える身内が
いっぱいかもしれない\(^O^)/
稲葉より身内に会いたいよ〜(・ω・`)
ってずっと思ってたからほんと嬉しい!
みんな、短時間かもしれないけど喋ろうね!
うち結構喋るから覚悟しててね!←え

明日はりある更新いっぱいすると思う
くだらないかもだけど見ててね
りある


それでは、明日から忙しいから更新出来ないかもなんで
りある見てくださいね!

ばーいばい(^ω^)ノ
☆稲葉光☆comments(6) / -top
|-|- / -top
コメント
ふみこ (2008/05/02 11:43 PM) >>
とうとう明日から行くんだね。
すごいね、3日連続って。
楽しんできてねヽ(*´ー`)ノ

りある見るね(●ゝ∀・)b
それでわw
来夢 (2008/05/03 1:24 PM) >>
3日連続コンは疲れるよ(苦笑)
でも自担のためならーって頑張れるはずvv
楽しんできてね!
そして是非5日のJUMPコンで会いましょう☆

ホントJr.コーナーがあったのは
嬉しかったけどなんかJr.コンのDVDを見てる
気分になったよ(笑)

絶対にしゃしゃった方が勝ちだよね!
よし、しゃしゃりまくってやる!!(笑)

深澤たつ (2008/05/03 2:09 PM) >>
ひかりは、GWに旦那に3日連続で会えるんだもんね、
いいなー(;∀;)
羨ましいぜ。(笑
僕、金無いし、田舎だから無理なんだよねー。
まぁ、2日連続、去年の大冒険で深澤に会ったけどさ ←おい
最近、辰哉担が増えてるらしく、憎い ←黙れ
今、本気で副担もいないし、辰哉のことばっかだし、
ヤバイんだよね。同担苦手レーダーが烈しくて ←え

僕も、きもい人だぞ?
ひかりはカワユスな愛だけどな、
本気で変人だから、辰くん、 ←

そっか、そっか。
買っちゃえー★
給料日とかいいねー。
うち、まだ中1だしバイトとかできん(笑

絵凄いとか・・・・
褒められると照れるー(///) ←うぜぇ
誕生日イラストねー、頑張ってる。
完成できるか心配だけど(おい
こけもも (2008/05/03 5:51 PM) >>
コメ返おくれてごめんね;;

投げチューはヤバイっ。
隣の人に風雅が投げチューしてて((←
めっちゃ好きになったもん!

あー木戸くんカッコいい☆+。
あたしはひかりちゃんの何個下だろー…。
えーと…5個??
ヤバイ。計算おそいっっ!!
飴玉 (2008/05/03 8:26 PM) >>
03か連続で行ってくるの?
いってら★、
りある見まあす!!
ファンサ頑張ってよ!!

重かったんだあ…
前のも今のも
どっちもかあいい!!
おとめちっくw

良く見てますねえ←
背高くてカッコイイ人ね!!
了解しますた←

今日ごくせんだあ!!
あと30分後くらいw
もんた「 (2008/05/03 10:05 PM) >>
3日連続?
すごいねー!
頑張って!
稲葉のかっこよさに、他界しないようにね←どんだけだ


大河、職場仲間だからねー
しっかりと、稲葉の心を掴んできちゃってね(笑


竜くん、自分の好きな髪形無かったら、
致傷事件起きるからね←
病院送りが日常茶飯事です(笑
コメントする