<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< おとこまえ〜(^ω^) | main | 夢見ましょう〜 >>


|-|- / -top
途中経過\(^O^)/
稲葉光が超すーぱーいけめん☆すぎて毎日困ります←
3日、4日と参戦しましたが
無事全て気付いて貰ってますラブラブ
3日はまじやばかったモゴモゴ
ウチワの裏見せても見えなかったらしく代わりにお手振りめっちゃくれたハート
稲葉くん、頑張ってギリギリまで前出てきたりして見ようとしてくれたんだけどやっぱ遠くてダメだった[:がく〜:]
でも超笑顔で手振ってくれてまじ嬉しかったモゴモゴハート
気付いてくれるだけでほんと十分泣き顔
4日は近くに稲葉担いたけど←
無事気付いてくれてよかった揺れるハート
ってかFire Beatの稲葉まじやばいっ
超悲鳴上げてました\(^O^)/笑

明日で最後だよ[:がく〜:]
行きたいけど行きたくない汗

稲葉くん世界一大好きだよ〜ハートハートハート 

明日も頑張ってきます!





じゅにぼ復活
めいど=こまど


になったみたいよ







ちーん\(^O^)/



どんだけ〜\(^O^)/
☆稲葉光☆comments(3) / -top
|-|- / -top
コメント
来夢 (2008/05/05 10:56 AM) >>
稲葉に気付いてもらったとか良かったねvvv
今日こそ個人的ファンサをGET出来るとイイね☆
てか、MADE=小窓って・・・
んじゃ元Jr.Boysはそのまんまになって・・・
はっしーたちは何になるんだ!?
ややこしいなぁ(苦笑)
ゆん (2008/05/05 11:43 AM) >>
こんにちわ!
稲葉くんに気づいてもらえて良かったね。
気づいてもらえるって嬉しいもんね。

私は横アリに行けないんだけど。
福士クンがいないって聞いてたけど。
小窓=MADEになってるんだ。
ややこしい・・・

もし良かったら、リンクさせてもらって
いいかなぁ?

飴玉 (2008/05/05 2:30 PM) >>
気が付いてもたえるとか
羨ましい〜★、
よかったね!!
てか、サヨナラBOX歌ってるとか←
あ〜、めちゃめちゃ聞きたいよ!!…

なんじゃそれ←
めっちゃ乙女ちっくだよねw

ごくせんよかった〜
翔平くん好きなんだっけ?
かっこいいよね〜、てか面白いw笑
コメントする