<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< 夢見ましょう〜 | main | \(^O^)/ぎゅいーん← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|- / -top
がーん(・ω・`)
あきやまたいがせんぱいいけめんだ(゜д゜)どんっ

放置してたら事件起きちゃった\(^O^)/ぴかぴか

ブログ検索2番に落ちちゃった\(^O^)/ちーんハート

がーん(・ω・`)
がーん(・ω・`)
がーーーーん(・ω・`)←

うちのブログね、稲葉光で検索すると1番に出てきてたの(´・∀・`)ぴかぴか
でもね、最近サボってたら2番に落ちてた(-ω-`;)

しょっくしょっく〜っモゴモゴ
ずっと1番保ってたのにっ泣き顔汗

だから放置やめますパンチどんっ
コメレスできなくても更新はするよっ!!
ネタないけど頑張るぜっぴかぴか

で、本題。
まじ稲葉くん担当の秋山大河せんぱいがいけいけだよねラブラブ
まじ大河せんぱいとか稲葉くんだいすきだから嫉妬の感情芽生えてたけど←
大河せんぱい、りあるにタイプ\(^O^)/たひ
大河せんぱいのダンス良いよねb
なにより大河せんぱいの私服が好み∩^ω^∩揺れるハートむっはー
あーゆー格好好きラブラブ
稲葉くんのは…わーい

ねっ!エレナちゃん?(^ω^)←何

ってか稲葉くん大河せんぱいって大人気だよね〜猫2
稲葉くんの新規はふっつーに増えてるけど、最近大河せんぱい新規
地味に多くない
でも今の大河せんぱいいけいけだから分かる気がする〜パンチ
小窓ってファンサ降り多いよね(゜д゜)パーちーん
ファンサごときで担当降りるなんてアホだろ猫2パー
だいたいね、稲葉くん大河せんぱいも毎回ファンサくれるよーな
善意の塊って人じゃないんだおハート
あ、あたしだけかな?ちーん
ファンサ降りの人ってすぐ冷めて戻ったりするから嫌い(-ω-`;)
出直して来いって真面目に思うハート←え
ってか思うんだけど、大河せんぱいとか絶対稲葉くんウチワ持ってる人
シカトの対象だよね∩^ω^∩ハートばく
(ひかりん゜∀゜)(稲葉ウチワ)<大河く〜ん揺れるハート
(大河せんぱい・ω・)<うわ、また同担だよ猫2

って思い笑顔で去って行くんだろうな(^ω^)ぴかぴかたひ
逆バージョンもあります←ないない
思えばあたし大河せんぱいにしゃしゃったとき対応されたこと1回しか
ないもん[:がく〜:]←死
とりあえずあたしが言いたいことは最近小窓担に降りた人おつハートって
ことかな(^ω^)★あ

あー、大河せんぱいはいけいけです揺れるハート
稲葉くんはばっひゅーんパンチって感じです揺れるハート

言いたいことは稲葉くんってかっこいいよね★だけかな∩^ω^∩ハートちーん
あ、噂のじゃんぷ魂DVD買ったよん∩^ω^∩ハート

ハート小窓いけめん小窓いけめん小窓いけめん小窓いけめんハート

稲葉くんちょーいけめん\(^O^)/ハート

予想外に稲葉くんいっぱい映ってる〜ラブラブ
ちょーいけめんっ揺れるハート
じゅにあコーナー始まるときとか
りある小窓コンだしてれちゃうぴかぴか
小窓ステージ独占しちゃってるし!
ダンスレベル高すぎ
あきらか出演じゅにあで一番レベル高い
しかもしかも竜くん稲葉くん画面独占★
何?あの技\(^O^)/
稲葉くん萌える萌える萌えるハート
あの決まった顔、若干ぶさいく!
でも萌える(。>ω<。)揺れるハート
でもさでもさどんっ
目覚めろ!のとき小窓みんなさりげなく1回アップで映るじゃん?わーい
(稲ひ゜∀゜)<大河せんぱいいけいけ〜ハート龍世はだけてる〜どんっ稲葉くんまだかな〜っハート

おわた\(^O^)/
目覚めろ!終わったし!たらーっ
結局微妙だったし(゜д゜)
一人全くアップなし猫2汗
ってか心・技・体よつばのクローバー
稲葉くんのよいしょーよいしょーがやっと見れた揺れるハート
可愛い〜っラブラブハート
よいしょーって言ってる稲葉くん可愛すぎるてれちゃうハート
じゃんぷ魂真逆だったから見れなかったんだよねモゴモゴ
あと稲葉くんの太鼓とか!
なんで太鼓叩いてる稲葉くんってあんなにいけめんなのか切実に聞きたい。←
あと殺陣!!
あれ小窓さあ、いわゆる刀持ってるよねぴかぴか
いけめんいけめんいけめんいけめんハートハートハート
あーあれだったら切られても良い揺れるハート←死

きもくなってきたから終わるねわーい
ばいばいなば!

少年の稲葉くんはー…笑
☆稲葉光☆comments(5) / -top
スポンサーサイト
|-|- / -top
コメント
ふみこ (2008/05/10 10:11 AM) >>
うん、稲葉くん目立ってた!
カッコよかったなぁ〜

見てくるよ!
この間行った時も、稲葉くんしか
見てなかった(笑)
担当様いなかったからね;
深澤たつ (2008/05/10 1:39 PM) >>
JUMP魂DVD買ったのかー!
目覚めろ!は拓海曲だと思われ。(笑
ていうか、仮面舞踏会の小窓さん達見た?
紫衣装の小窓さんた達の中に1人だけ黒衣装の奴が;
竜くんだよ、、、(笑
あれ見たとき爆笑したもん ←するなよ
多分、着替え間に合わなかったんだろうね、
竜くんだけ目覚めろ!の時の衣装で出てたよね(笑

大河、本気でカッコ良くなってるよねー。
稲葉担の大河は、ひかりに嫉妬か!!
どんだけ、大河は稲葉が好きなんだよ。(笑
僕も滝翼魂で稲葉内輪持ってて
大河にシャシャったらスルーされたしね(^∀^)←
まぁ、別にそれは良いんだが。(笑

大冒険で辰哉にチラ見されておきながら
ファンサとかスルーされたのは哀しかったけど ←
無視するところ違うんじゃないかな?
っとか思って。(笑

ファンサで小窓に降りる奴って、
居るよね。
僕は、降りそうに?なったけど、
辰哉がどうしようもなくカッコイイから無理だったね。(笑
当分、あいつからは担降りできそうもないし!!!!
本気で辰哉最強だからー。

サマリー、行けそうかも。
被ったら会いたいねッ
深澤見たくて、今、本気で他界寸前;
最近辰哉に会えてないし、
ヤ●カ●もできてないし、
他界してしまうーーー・・・・。

ひかりが羨ましいよ。(笑
こけもも (2008/05/10 3:20 PM) >>
わいるどー 笑
やられたら、鼻血ぶーだと思われ。←

おばさんじゃないし 笑
お姉さんじゃん 爆

スゴイ!!
近距離ですかっ!笑
あたしも翔太くんに近付いて見たいけど
住み愛知だしーvv((開き直り
飴玉 (2008/05/11 12:27 PM) >>
ひかりちゃんは
孤独のRUNAWAYタイプなんだ〜(何
あたし、STAR SEEKERタイプだけどね←
生でまじ聞きたい!!
さまり-行く?

はるまクンか!
だって翔平くんかっこいいもん←
性格もルックスも★笑

コメント返信遅れます!
テストとかいうものが
近いので、、
でも絶対返しに来ますからね!!...
ふみこ (2008/05/13 12:19 AM) >>
少クラ行ってきたよ!
稲葉くんしか見てなかった(笑)
なんかね、赤い紐のネックレスしてたよ。
で、なんと!マイク持って歌ってた!!!
テレビに映ってればいいんだけど…
立ち位置相変わらずステージの左側だったよ。
でもね、結構出番多かったよ♪

1階席はね、よく見えるんだよ。
双眼鏡も要らないくらい!



コメントする