<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< がーん(・ω・`) | main | きっとそうさ!今なら間に合う! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|- / -top
\(^O^)/ぎゅいーん←
また放置したし[:ふぅ〜ん:]
最近一応忙しいポロリ

てか身内に稲葉語ってるときのひかりよつばのクローバーきもいわーいって言われたし(゚∀゚)ぴかぴかちん
うち、いきなり稲葉く〜んハートとか言い出すからかな\(^O^)/笑
もう良いやチョキ

じゃあ少年感想でも晴れ

OP王冠2
北山さんバックの稲葉くんリボン超かっこいいラブラブ
ちーむ大川、まさかの特急衣装(゚Д゚)笑
メドレー王冠2
久しぶりに海老きすハート
とっつーの歌声すき揺れるハート
たいぴのオレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ可愛い揺れるハート
北山さんの絆ぴかぴか
かなりかっこいいハートハート
ふみきゅんwithこまど
ふくしこさかりゅうたいが超羨ましいモゴモゴ
まじ稲葉くんリボン超空気だったし\(^O^)/たひ
てか大河せんぱいハートいけめんすぎるラブラブ
マイク持って映ったときの笑顔まじキタハート
惚ーれーるーラブラブ
稲葉くんリボンにもマイクを(^ω^)揺れるハート

限界メーターはJUMP魂思い出すね指輪ぴかぴか

翔央ってキャラ変したよね猫2ハート

関西Jr.にQ良いわーい
推すわあ←

じゃ揺れるハート
担当愛バトン

★☆★☆ルール★☆★☆

☆質問には正直に答ええる。
★嘘は言わない。
☆質問のスルーはしない
☆「内緒」や「秘密」という言葉は禁止
★ではスタート

◆あなたの名前ゎ?
リボン稲葉ひかりよつばのクローバー
初対面の身内の身内とかによく稲葉ひかるちゃん?って
言われるの\(^O^)/爆
おしいっどんっ

◆それは本名?
リボン違いますけどなにか問題でも?わーい

◆あなたの担当の名前は?
リボン稲葉光ハート
いなばひかるハート
イナバヒカルハート
INABAHIKARUハート
うざめ\(^O^)/笑

◆担当の事を何て呼んでる?
リボン稲葉よつばのクローバーor稲葉くんよつばのクローバー

◆あなたと担当の歳の差ゎ?
リボンおんなじ(゜∀゜)ノ
タメって良い揺れるハート

◆あなたと担当の身長の差ゎ?
リボン20せんち∩>ω<∩
稲葉くんでっかくてかっこいいハート
けど怖いモゴモゴ

◆担当見て泣いたことある?
リボンまだないんだな∩^ω^∩

◆担当を触ったことある?
リボンあるよラブラブ
とんとんパーってわーい

◆担当と目が合ったことある?
リボンもっちろん(。>ω<。)ハート
がんみ大会したもん揺れるハート

◆担当に名前を呼ばれたことゎある?
リボンないですよ(゜д゜)ノ笑

◆担当のことを愛してる?
リボン愛してるよ揺れるハート

◆担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
リボンばかっぷる(゜д゜)ノばく

◆担当に言われたい言葉ゎ?
リボンう〜ん…わかんないチョキ

◆担当にあなたへ歌ってもらいたい歌ゎ?
リボンいらないですパー

◆あなたが担当に歌ってあげたい歌ゎ?
リボンいやですパー

◆担当は男前?イケメン?
リボンそりゃいけめんだろハートハートハート

◆担当はカワイイ?カッコイイ?
リボン笑うと可愛いハート
真顔はすーぱーかっこいいハートハート

◆担当はクール?優しい?
リボンクールなわけないどんっ
しかし優しくもない…わーい

◆担当の彼女になりたい?
リボン(^ω^)笑

◆担当は映画.漫画.の人物に例えると何?
リボンいません。パー

◆担当はSとMどっち?
リボンえすわーいパンチ

◆担当に今言いたい言葉ゎ?
リボンすきすきだいすき(。>ω<。)ハート
ちょーだいすき∩>ω<∩ハートハートハート


◆次に回す人を5人指名して下さい。
やりたい人っ
☆稲葉光☆comments(9) / -top
スポンサーサイト
|-|- / -top
コメント
来夢 (2008/05/13 6:07 PM) >>
私はお母さんに
「あんた、ホント横尾ちゃんのこと語るとき
デレデレした顔で語るねー(呆)」って
冷たく言われたよー(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクですvv
深澤たつ (2008/05/14 7:39 PM) >>
テスト期間で死にそうだよ(;Д;)

予想外に稲葉に萌えまくるとかw
素晴らしいな。(笑
僕は、稲葉について語ってるひかり好きだぞ!
というか、僕の方が深澤語ってる時、キモイしッ
イケメンとか言いまくって、身内に
『どこが?』
って聞き返されることしばしば。(笑
終いには、母親にも『深澤への気持ちはすげーなー』
って言われたし ←
とか言いながらも、母親も竜くんのために
サマリー名義作成頑張り中。(笑
僕の名義も貸し出し中 ←

大河やばいねー。
あいつは、本気で稲葉愛だなッ(笑
稲葉ウチワ基本スルーとか、マジだろ大河 ←
ファンサで小窓とかジュニボに
降りられると嫌だなー・・・。
ジュニボも結構ファンサで降りられてるんだよね、、、。
マジで、死にそう(^∀^)
ファンサで降りたジュニボ担には死んでいただきたい。(笑
稲葉は、毎回くれる優しい子でも無いからねー。

うん、あいつはあんましファンサしない子。
てか、他の担当にファンサしてるバカなの深澤は。(笑
深澤のチラ見、、、いや、ガン見はね、
かなりカワイイしッ
ダンスしながら気にしてるんだもん。(笑
うん、僕も深澤は照れ屋っていうことを願ってる←

サマリー行くと思う!
でも、サマリーって一応舞台だから
基本着席だよねー・・・・。
それが、面倒だけど。(笑
まぁ、被ったら稲葉ヲタ話と深澤ヲタ話しようねッ
母親が許してくれれば。(笑
よこたん (2008/05/15 7:35 PM) >>
バトン貰ってきまーす(笑)
ちゅん (2008/05/16 2:36 PM) >>
はじめまして・・・冨岡担のちゅんデス☆
稲ピの成長ぶりは、びっくりですね・・突然の茶髪の稲ピは、すごく目立ってM.A.D.の武内かと思いました・・・2006年の秋頃の話です。
今回の少クラ〜小窓も出番が多くなって嬉しいですね☆
来月の小クラ。。。6人のマイク姿が・・しかも2曲も・・・
とっても楽しみです・・☆

たまにカキコしにきてもいいですか??
宜しくお願いします☆
渡辺もも (2008/05/16 10:49 PM) >>
ぶーだよ 爆
わいるど投げチューは、
死ぬ前に!!!!←

おばちゃんじゃないよv
あたしがガキΣ

翔太くん!!←ぁ
密着とか…笑
とも (2008/05/17 6:32 PM) >>
いなひ〜
こっちでは、久しぶりだね★


いきなりだけど、ウチの更新しないブログを
閉鎖する事にしました!!

なので、リンクから外すしてもらえると
ありがたいです(^∀^)


でも、いなひのブログはチェックするから
頑張ってね〜!!

これからも濃い絡みしようね★
ひかり (2008/05/18 12:18 AM) >>
冨岡*ちゅんさん

コメントありがとです∩^ω^∩
復帰直後の稲葉はほんとに武内くんそっくり
でしたよね\(^O^)/
茶髪っていうより金でしたよね笑
来月の小窓は結構出番が多いみたいなんで
楽しみですよね★

あたしのブログでよければいつでも
コメントしてください!!
こちらこそよろしくでーす(。>ω<。)
深澤たつ (2008/05/18 10:45 AM) >>
深澤出てたよねー、バレー♪
もち、録画したしb
阿部くん?
うん、居たよー、多分 ←おい
深澤しか見れて無いんだよね;
このクセ治さなきゃだわ。(笑
もう、画面に深澤居ると深澤しか見れなくなっちゃって
本当に困るよ ←重症

ひかりも稲葉への気持ち凄いじゃん!!!
尊敬するし♪
そうだね、深澤サマリーとか気付いてくれれば
いいんだけど。(笑
フッカー投げチューするかな?
どうだろー。
あいつシャイだから ←

そうなのー!
ジュニボも愛想いいから(;Д;)
最近、深澤に降りてる人多くてさぁ;
本当に、ムカつく、、、。
大河はサービスいいよねぇb
稲葉は、気分によると思うんだけど。(笑
最後らへん、はっちゃけるタイプよねぇー ←

サマリー、どうなるだろうね?
着席だと、案外、見やすいんだけどねぇー。
でも、やっぱ立ちたいよねッ!!
立って良い曲とか出来ないかなぁー。(笑
できれば、ファンサ曲に
立って良いっていう感じでお願いしたいbb ←
来夢 (2008/05/18 2:54 PM) >>
ひかりの身内に横尾担がいるってのは
前から知ってたから全然大丈夫だよー♪
ひかりさえ私と絡むのが大丈夫っていうのなら
是非このまんま絡んでくださいvv
コメントする