<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< \(^O^)/ぎゅいーん← | main | 奇跡なら信じてみても良いはず >>


|-|- / -top
きっとそうさ!今なら間に合う!
久しぶりー\(^O^)/←
約1週間ぶり汗
ずっと更新しよーとは思ってたけど時間なかった(・ω・`)
やっぱテスト前は駄目だな\(^O^)/あ

あ、ちなみにうざいぐらいに稲葉くんリボンって騒いでるからご安心をラブラブ
稲葉くんまじかっこいい(。・ω・。)ハート
ほんとは稲葉くんリボンたっぷり語りたいんだけどネタないんだよね(^-^;←
稲葉くんリボンだいすき〜揺れるハート
そうそう(゚∀゚)
えむすてさあ〜

塚ちやんやばいラブラブ
あたし黒髪ちょー好き
だからさハート
黒髪に白シャツとか惚れる(゚Д゚)ハートハート
しかもねラブラブ
金とか茶から真っ黒に戻った人ちょーちょー好き(pω<ハート)笑
だからいつかの稲葉くんリボンとかまじ好きだったし(゚∀゚)ぴかぴか

じやあパー
また来週かもしれない←
☆稲葉光☆comments(3) / -top
|-|- / -top
コメント
渡辺もも (2008/05/18 8:05 PM) >>
忙しそうだねー。
あたしも最近、はぴばの時しか書けてなかったΣ

まだ、あたし貰ったことないんだなー…。
初投げチューはじゅにぼメンだといいな♪

可愛くないよw
てかひかりちゃんあたしの顔見たことないでしょ!!爆

そっか〓〓←
夢は大きく…密着!!!!爆笑
よこたん (2008/05/18 11:05 PM) >>

塚ちゃん黒髪やばい!←
金髪まじで嫌だったもん(笑)

てか、誕生日に生放送は反則だよ(´・ω・`)

あれ3時間ぶっ続けでりぴったとかね(爆)
飴玉 (2008/05/20 8:47 PM) >>
サヨナラBOXは
あんまり評判よくないみたいだし←
すたーしーかーいいよね★!
いい曲だよ、うん(・∀・)
サマリ−ね〜
行けたら行くつもり!
だけど、高いんだよね…苦笑

翔平くん、まじいけめそ!
かっこいいもんねw

テスト終わった♪
やばいですけど←
ひかりちゃんは、テスト終わったの?
コメントする