<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< 祝20th★ | main | 三浦day★。+゚ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|- / -top
いなばひかる。
あーりがとーいなばーくん
ありーがといーなばくん
またあーうひまーで
BY稲葉くんサヨナラ。←
まだサヨナラじゃないけど!
だからありがとうなの!意味不明

こんばんわ(・∀・)ハート
最近のテーマ曲って感じかなひやひや
自分のブログ読み返して思ったけど自分がこんなにもをた離れするなんて汗
でも今は会いたい願望もないし、稲葉がどっかで頑張ってくれてればいいなって感じ(^ω^)リボン
稲葉の夏の予定も分かったしね(´・∀・`)
どうやら古典の参考書と戦う道しか残ってないらしいよ(゚Д゚)がびん
あたしやっぱり稲葉に嫌われてるのかなあ?ムニョムニョ
でも、稲葉安心してね!
もう君を追っかけたりしないから(・ω・`)←最低。

てか少年の感想書こうかと思ったけどー…
なんか稲葉のこと書きたくないからやめるーハートたひ
あたし心狭いからさラブラブ

てか明日はごくせん揺れるハート
ついに三浦翔平さまの回だあ(゚Д゚)ハートハートハート
あたしたぶん泣く!
翔平くんがいけめんすぎて確実に泣くポロリ

あー今思い出したラブラブ
去年の6月2日はかつ魂だったなあハート
16日は初めてあいつにファンサ貰った日だなわーい
懐かしいラブラブ

最近思うんだけどおー
稲葉って年上に好かれるタイプだよね
前略とか見てても年上ばっか
ばばあのくせに追ってるとか大人気ないよね、やらとか。
これ以上言ったら色々失礼に当たるから言わないけどー
●●キラーめ\(^O^)/死


じやあ、ばいばーいわーい
冨岡ちゅんさんへ☆
翔平くん好きなんですか!
超いけめんですよね☆笑
メビウスの頃の隼士くんが一番かっこいいとわたしは思うのですが
ちゅんさん、どう思います?←

少年、こまどかなり出てましたよね!
けんとくん、いっぱい映り込んでて羨ましかったです!笑
祈りはまさか小窓見れるなんてって感じですよね(^ω^)
離さないで愛は小窓のダンスやばいですよねっっ
かっこよすぎですっ
来週もいっぱい出るみたいですね!
楽しみですね(^ω^)
☆稲葉光☆comments(1) / -top
スポンサーサイト
|-|- / -top
コメント
冨岡☆ちゅん (2008/06/06 6:41 AM) >>
お返事ありがとうございます☆
翔平クンいけめんですよね☆ジャニ以外は面食いなちゅんデス;;翔平クンの笑顔が最高♪♪明日のごくせん超楽しみッ(*^-^)ノ
準士クンはD-boys興味をもってからのfanで〜メビウス前からスキでした♪もちメビウスもイケパラもカッコイイですよね☆★
6/2私もdome行きましたよ☆身内にチケ譲ってもらって・・カナリ遠くて米粒でしたが稲ぴは肉眼で発見できました(^^;)
最近は稲ぴから離れちゃいそうなんですか??てか..翔平クンの方に愛情が行ってるんですかね・・★私もごくせん始まった時はフラ△糞せちでしたが;like止まりにしてます♪健翔のdance姿♪早く観たいです(*^_^*)
また来ますね〜(^^)/
コメントする