<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< いなばひかる。 | main | ついにキタ(>ω<) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|- / -top
三浦day★。+゚
ついにキタよ(>ω<)ハート
今日はごくせん〜!

三浦翔平さまの日ラブラブ

だいすきや〜ハート
今日はいつにも増して大好きやー(。・ω・。)揺れるハート

毎日更新してみるわーい

ばいばいハート
担当バトン

▼あなたの担当様は誰ですか?
よつばのクローバー稲葉光氏∩^ω^∩ハート

▼担当様を好きになったのはいつごろですか?
よつばのクローバーなーいしょ\(^O^)/たひ

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
よつばのクローバー少年しかないよね(゜д゜)あせ
ちなみに少年嫌いだお(・ω・;)汗

▼担当様が歌った歌の中で一番好きな曲は?
よつばのクローバー君のために僕がいるるんるん

▼あなたは担当様と同じものの何か持ってる?
よつばのクローバーないのかなあ(^ω^)ぴかぴか

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
よつばのクローバー楽しいところ(。>ω<。)

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
よつばのクローバー法律の本∩>ω<∩ハート
ひみつひみつ〜ウィンク

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
よつばのクローバーしてます∩>ω<∩ハートハート
担当1番じゃないの[:がく〜:]
ごめんちゃい汗

▼これだけは他のファンの子には負けないって言うことは?
よつばのクローバーそれは三浦翔平くんに関してだろ(。>ω<。)ハート
稲葉担で翔平くんファンはあたし以外いらないもん!素

▼最後に担当様に愛の告白を!
よつばのクローバーこれからも頑張って∩^ω^∩
禁止禁止禁止はダメだよっ!

▼このバトンが回ってきた人は誰かに回してください!
よつばのクローバーどおぞ〜

〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
よつばのクローバーあー、色忘れちゃった∩^ω^∩死

●体型はどうでしょ?
よつばのクローバー危険!危険ひやひや

●髪質はどうでしょ?
よつばのクローバーセミロングぐらい(・ω・)

●目は?
よつばのクローバー二重ですぴかぴか
まつげが短いため不便です猫2

●顔について・・・どう思う?
よつばのクローバー\(^O^)/←

●誰に似てると思いますか?
よつばのクローバー思わないなあーたらーっ

●好きなものを沢山あげてみて♪
よつばのクローバーうーん∩^ω^∩
三浦翔平ハート
稲葉光ハート
身内ハート
など\(^O^)/←あ

●一日で一番好きな時間は?
よつばのクローバー睡眠中の時間(゜∀゜)笑

●自分はどんな人間に見えると思う?
よつばのクローバー落ち着きがない(゜д゜)がびん

●バトンを受取って!7ranger!
よつばのクローバーさあ、もらえ(。>ω<。)←

冨岡ちゅんさん☆
うちジャニもめんくいですよー∩^ω^∩爆
今日のごくせん、ほんと楽しみですねっ☆
隼士くんもじわじわ人気出てで凄いですよね\(^O^)/
花ざかりとか結構脇役でしたよね笑
ちゅんさんも6月2日行ったんですか!
ドームの上の方だったんですか?
あの辺終わってますよね←

最近はかなり稲葉離れしてますねー笑
あたし新規好きじゃないんでどんどん人気になる稲葉見てて
ちょっと嫌気さした感じですね(゜д゜)汗
でも翔平くんと稲葉は別の世界なんで!!笑

けんとのダンスはしなやかで良いですね☆笑
☆のーじゃんる☆comments(3) / -top
スポンサーサイト
|-|- / -top
コメント
来夢 (2008/06/07 5:09 PM) >>
やっぱ「ごくせん」見た方がイイよね!(笑)
よし、ここまで溜めたんなら最終回まで溜めて
一気に見ようかなぁ(笑)

今週の「少クラ」はどんな感じになってるんだろね?
楽しみだなぁーvv
MADE★ (2008/06/07 5:45 PM) >>
はじめまして!MADEいいですよねヽ(^o^)丿
先週の少倶でマイク持ってましたね 稲葉くん!
明日の少倶、楽しみですねー(゜∀゜)

翔平くん誕生日なんですね おめでとうございます!!

 できればコメントくだいさい\(^o^)/
冨岡☆ちゅん (2008/06/07 10:11 PM) >>
ごくせん♪観ましたよ〜翔平クンどんな役もうまくてかっこよかったですね♪涙ためちゃうと私までもらい泣きデス(>_<。)

今日Hi!hey!say!に小窓がでていました☆久しぶりの小窓♪健翔が長いこと映りまくってたので他界しそうでした( ´艸`)

明日の少クラ楽しみです♪♪男闘呼組の歌でしたっけ??マイクの小窓たちめちゃ楽しみです(*^_^*)
コメントする