<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< 三浦day★。+゚ | main | あ、そうか(・∀・)← >>


|-|- / -top
ついにキタ(>ω<)
今日はい平成に小窓出たんだあ(゚Д゚)!
ふつーに塾だったし\(^O^)/笑
別に良いけどわーい
そのうちようつべに出るだろうしそれで見るよ揺れるハート

それよか!
ごくせん〜(>ω<)ハート
翔平くん泣いたとこうちも泣いたし(゚Д゚)ハート
全部話してたら朝になりそうだから話さないけどパー
まじかっこいいしか言うことない(T_T)チョキ
翔平くんってドラマ初だけど演技上手いと思いませんか?ラブラブ
思い出すだけでにやけるー(>ω<)ハート
今日は良い話しでしたね!
あたし神谷くんみたいな人だいすきだー∩>ω<∩
今日のごくせん10回ぐらい見る予定チョキ
ほんと翔平くん大好き大好きだーいすき泣き顔ハート

明日は少年だーウィンク
稲葉ー楽しみにしてるよー(。・ω・。)笑
MADE☆さん
コメントありがとうございます\(^O^)/
明日の少年も楽しみですよねっ∩^ω^∩
MADE☆さんは誰担なんですか?

そうなんですよ(゜∀゜)
ありがとうございます!笑

冨岡ちゅんさん
ごくせん、めっちゃよかったですよねっ∩>ω<∩
あたしも翔平くんの涙見て大泣きしました(^ω^)←

Hi!hey!say!に小窓出てたみたいですねっ
すっかり忘れてました(゜д゜)
稲葉、どうでした?

明日は確か前岡本圭人とかが歌ったことある曲ですよねー∩^ω^∩笑
☆のーじゃんる☆comments(2) / -top
|-|- / -top
コメント
富岡☆ちゅん (2008/06/08 5:03 PM) >>
雑誌買いましたか??D誌187頁ヤバいですね♪かっこよすぎ(*^_^*)
そんなに見つめちゃいや〜って感じですかね( ´艸`)
M.A.D.の窓に健翔とか期待してたのですが...小窓はいつ載るのでしょうか・・・?
今日の少クラ早く観たいですね☆名前とか出ちゃったらどうしますか??
あっHi!hey!say!の稲ぴかわいかったですよ(^-^)v
MADE☆ (2008/06/09 11:16 PM) >>
少倶見ましたよー!またマイク持ってましたねー♪

うちは冨岡担です(゜∀゜)
コメントする