<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< ついにキタ(>ω<) | main | 気が付けば… >>


|-|- / -top
あ、そうか(・∀・)←
久しぶりっす(゚∀゚)揺れるハート
なんか忙しいですパー

サマリーは3名義やって1つしか当たりませんでしたーヽ(゚∀゚)ノ←
どんまいw
しかも当たった日行けなくなりましたーwww←
おわてる(^ω^)むかっ
でも身内のおかげで8月21日決定したよラブラブ
行く子いる?

みんな今日のごくせんは
21時半からだよわーい
間違えないよーにハート
冨岡ちゅんさん
雑誌もちろん買いましたっ∩^ω^∩☆
あれほんとなんか照れますよね(゜∀゜)死

M.A.D.の窓、なんかセコイですよね笑
ってかけんと全然雑誌載ってませんよね汗
あ、少年今回小窓いっぱいでしたね∩>ω<∩
マイク、もうちょっとみんな映ってくれれば良いですよね…笑

MADE☆さん
少年小窓いっぱいでしたね∩>ω<∩☆
冨岡担ですか!
今月けんといっぱい映りましたよね!
☆稲葉光☆comments(4) / -top
|-|- / -top
コメント
冨岡☆ちゅん (2008/06/14 1:40 PM) >>
今日は・・ごくせんですね♪地震があったからTV番組もいろ∧儿垢△蠅泙垢・・時間通りに放送してほしいですね(・ω・)

そうなんですよ・・健翔まだ回しか雑誌に載ってませんよね;;薮たちと一緒くらいにジュニア入りしたのに!!
あれから一年たつからそろ∈椶辰討曚靴い覆、
少クラはshelterがかっこよかったです☆
にあ (2008/06/14 1:58 PM) >>
21日とか私入るにきまってるよね(o^∀')b←うざあぁぁぁ!
会おうよん♪♪♪
もも (2008/06/15 9:52 PM) >>
超お久だね 笑

あたしは20日の一部だけ参戦 苦笑←
二部落ちちゃったよー 号泣

行けなくなっちゃったの?!
あたし出校日休んでく!←

なんか、倍率高いよねーorz
ふみこ (2008/06/17 11:52 PM) >>
お久しぶりです♪
当たった日に行けなくなっちゃうとか
悲しすぎるよね。

うちは8月6日1部に参戦するよ〜。
倍率何気に高くてビックリしたΣ(●´д`ノ)ノ
コメントする