<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< あ、そうか(・∀・)← | main | ノゾムくん(゚Д゚) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|- / -top
気が付けば…
相当放置してた(゚Д゚)
ダメだね、もうパーどんっ
なんか最近稲葉ネタ書きたくないからそのうち消すかもー(´・∀・`)パー

あ、サマリー増えたよぴかぴか
20日と21日ですわーい
稲葉はあれだから放棄する確率あるが(゚Д゚)どんっ
確情はあれだしねひやひや

てか恋空!
瀬戸くんだおー晴れぴかぴか
びっくりだてれちゃう
佐藤健くんって噂あったからさー(・∀・)
女役の子、絶対黒髪ロングだからだろw←
全然可愛くないし。笑

じやあな(゚、っ゚)パー
堂/本/兄/弟/に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン


Q まず初めに名前と出身地をどうぞ
よつばのクローバーひかり∩^ω^∩
神奈川生まれの東京育ち!

Q あだ名を教えてください。
よつばのクローバーないしょ∩>ω<∩笑

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
よつばのクローバー芸能人がたくさんいる(。>ω<。)
じゃにーずじゅにあもたくさんいる笑

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
よつばのクローバーありまてん\(^O^)/

Q 今、一番自慢したいことはなんですか?
よつばのクローバーわたしの地元にはJr.が3人住んでいる∩^ω^∩
この前地元に佐藤健が来ました∩>ω<∩

※有名なものないよ笑

Q それでは通信簿に先生からよく書かれたことは何ですか?
よつばのクローバー通信簿にコメント書いてあるなんて
小学校以来ですから(゜д゜)

Q 初めて買ったCDは何ですか?
よつばのクローバーキンキのアルバム〜

Q おかんの変なところを一つ教えて下さい。
よつばのクローバーぜんぶ\(^O^)/笑

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
よつばのクローバー勉強。←盛った

Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
よつばのクローバーわたし中心∩^ω^∩死
  
Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
よつばのクローバー特にないなあ…

Q では、よく出没するスポットはどこですか?
よつばのクローバー地元のツ●ヤ\(^O^)/←

Q 尊敬する人は!?
よつばのクローバーりあるな話しをすると先輩方∩>ω<∩

Q やってみたいアルバイトは?
よつばのクローバーもういいです(゜д゜)あせ

Q あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
よつばのクローバー携帯(゜∀゜)
繋がらなくても心配だから笑

Q 肌身離さず持っているものは?
よつばのクローバー携帯。←
いや、まだ依存はしてないはず…笑

Q [ひかり]さん、ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
よつばのクローバーふりー!

冨岡ちゅんさん
今回のごくせん、面白かったと思いませんか?(^ω^)笑
話し的にはよかったですよね☆←

けんと、じゅにあ暦長いですよね!
もっと雑誌載ってほしいですね(゜д゜)
てかそろそろ小窓で載ってほしいですよね∩>ω<∩
shelterはほんとかっこよかったですよね!
惚れ直しますね笑

ちゅんさんはサマリー行くんですか?
☆のーじゃんる☆comments(6) / -top
スポンサーサイト
|-|- / -top
コメント
冨岡☆ちゅん (2008/06/19 7:11 AM) >>
おはようございま〜す♪
ほんとに 稲ぴネタないですね〜(^^;)
担当から離れちゃうとき・・ってありますよね;;
気持ちが離れて
また元に戻ったとき新鮮で・・新たな稲ぴに対する発見があればいいですね☆★

佐藤健クンは埼玉の某所にてプリイベントがあった時見に行ってきたことがあります♪あの高めの声が可愛い〜(*^_^*)

サマリーは20、21日と行かれるんですね?てか・・20日って竜の誕生日ですよ☆私は〜影に行きます♪♪
ふみこ (2008/06/19 8:18 AM) >>
そうだよね〜
次回を期待するのみだよね〜

倍率高すぎるよね?

今年の夏も春と同じくらい
魂ラッシュだよね。
だから、だれがどのバックに
つくのか全く予想できない?
来夢 (2008/06/19 4:32 PM) >>
今回の嵐コンかなり派手で私もビックリした!
あんなに派手な演出できるのって
ある意味嵐ぐらいだよねぇー(笑)

SUMMARYもち行くよ♪
今のとこ19日の昼しか決まってないけど
最低後もう1公演行きたいなぁって
思ってるんだよね;;
もも (2008/06/19 5:49 PM) >>
おー!!
一緒だ★☆

あたしも油断しまくりだった 爆
春魂の感じからして、
確実に希望全部当たると思ってたのにorz

塾休めないのかー。
学校は休むよね♪←
冨岡☆ちゅん (2008/06/19 11:21 PM) >>
先ほどのコメですが・・・

竜クンのbirthday
一日勘違いしてました!!すいません・・・
21日に訂正です(^^;)
高橋の人 (2008/06/20 1:33 AM) >>
小窓解説好き勝手やりすぎーた\(^o^)/個人的に楽しんだよね←
私も高橋ネタなさすぎて萎える〜(´・ω・`)雑誌のれし(*`θ´*)小窓でのってほしいけどやっぱり小窓はあきまさにいてほしいんだが><


わたしが21日をのがすわけがない!笑
多分東京と大阪の間だから出ると予想wまじつけし(*`θ´*)←
コメントする