<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< 気が付けば… | main | にあたんのせいでっ!死 >>


|-|- / -top
ノゾムくん(゚Д゚)
うわーん(;ω;`)

純粋なファンには嬉しいお知らせ\(^O^)/
りあ恋直前のファンには悲しいお知らせ(゚Д゚)←

三浦翔平さまが恋空決まったよー(;ω;)汗
ノゾム役だってムニョムニョパー
まだあまり出回ってない情報\(^O^)/笑
決まったって知ったとき超泣いたムニョムニョムニョムニョ
ドラマ出るのは嬉しいけど恋空とかやだポロリ
病む病む病むポロリ

絶対稲葉のが合ってる←しねウィンク


冨岡ちゅんさん
は追記へさくらんぼ
最近は稲葉ネタなさすぎるんで少年とか見てますね〜∩^ω^∩
来月の少年は大阪ですしね…

健くん、なんか可愛いですよねっ∩>ω<∩

17日に行くんですか!
そうなんです\(^O^)/
竜くんの誕生日にも行くんでさりげなく祝ってきます笑
お互い楽しみましょうねっ☆
☆のーじゃんる☆comments(5) / -top
|-|- / -top
コメント
来夢 (2008/06/21 3:40 PM) >>
翔平さま「恋空」決定したんだねー
うーん、微妙な心境になっちゃうね;;

私もSUMMARYなめすぎてた(汗)
申し込んだ半分は当たると思ってたからねぇー
なんか新規優先だったみたいだもね・・・
新しいファンも大事だけど古いファンも
大事にしてもらいたいよね!!
もも (2008/06/21 7:03 PM) >>
夏休みだからかなー|||
急に上がり過ぎだろってねΣ
あたしも思ったー 笑

落ちこぼれじゃないでしょー★
あたしは落ちこぼれだぬー。←黙れ
冨岡☆ちゅん (2008/06/21 8:41 PM) >>
こんばんは・・・翔平クン〜恋空の役決まったみたいですね☆私もブログ見ましたよ〜(^ω^)☆
今日もまた翔平クンに会えますね☆

稲ピネタが無くて・・・寂しいですぅ
まぁそれまでは、翔平クンネタで頑張ってくださいね!!

本当は、サマリーあと_鷙圓たかったデス・・・

あさたん (2008/06/21 11:03 PM) >>

ひさひさ〜

そーだなあ←
吉田くんあたり?たひ
岸くんいれば
岸くん動きたいけど…


ふみこ (2008/06/22 9:12 PM) >>
翔平くんが恋空に出るのか〜
なんか意外でビックリなんだけど。

瀬戸くんにもビックリしたけどね(笑)
恋空見るか微妙になってきたな〜
コメントする