<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< ノゾムくん(゚Д゚) | main | うわあ〜(´・ω・`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|- / -top
にあたんのせいでっ!死
どーもどーも(゜∀゜)ノ

タカハ氏のにあたんのせいで久しく起きなかった感情が
芽生えた何

いなばくんかっこいー

全てはにあたんのせい!死
にあたんがこんなドキドキするもの作るから!←

さあ、隅から隅までやってみようか笑

あ、コメレスちょっと待ってくださいね☆
好きな人ができましたバトン

新学期、新しい教室で隣に座った彼は?
A.「初めてだよね、よろしく」銀縁メガネがかっこいい!稲葉光
B.「ねーねー大河ってよんでよ!」笑顔がかわいいね、秋山大河
C.「…。」え?まさかのスルー?照れてるのかな、高橋竜
よつばのクローバー銀縁メガネの稲葉光∩>ω<∩←
メガネとかまじ反則(゜д゜)
次の日は緑縁ですwとかだったら死ねるw←落ち着いて
あ、ちなみに笑顔が可愛い大河くんでも可b
可愛いからたいがーたいがーって無駄に叫ぶね★死
そのたびに振り向いてにこってしてくれたら死ねる←
竜くんにスルーされたら怖いから放置するね。あ

教室移動、一緒に教室をでてきた彼は?
A.「ほらー!早くいこうよっ!」強引に背中を押してくる、今井龍世
B.「ね、さぼっちゃう?」本気なの?イタズラな笑顔、冨岡健翔
C.「みんな行っちゃったね」さりげなく二人きり、山下拓海
よつばのクローバーけんとちゃん∩^ω^∩
けんとちゃんとだったらいつまでもサボる死
あ、でも龍世みたいな感じもすきだよbbb
たくみにそんなこと言われたら返す言葉ないよね←え

階段でうっかり足を踏み外してしまったあなたを助けてくれたのは?
A.「危ないッ!大丈夫?」体でうけとめてくれる、山下拓海
B.「前見ろよバカッ!」しっかり腕を掴んでくれる、高橋竜
C.「うわあああ!!」一緒に落ちてどうするの、稲葉光
よつばのクローバー稲葉光と落ちてみせます死
あ、でも竜くんにバカッって言われても良い\(^O^)/え
いくらたくみくんでもうちのことを受け止めるのは無理だおー
だからごめんね★何
でも稲葉と落ちてどうなるんだw
笑いものですかw
なんとゆー羞恥!←

放課後、友達の輪を抜けてこちらへやってきたのは?
A.「俺チャリだけど、後ろ乗ってく?」あれ?顔が赤いよ、秋山大河
B.「散歩して帰ろうよ」上目遣いはズルイよ、冨岡健翔
C.「パフェ食べにいこっ!」おいしいお誘いだね、今井龍世
よつばのクローバーたいがーと自転車コース
たいがーの後ろに乗っても平気か微妙だけどもしあれだったら逆にすれば
良い話しだしねw←
けんとちゃんの上目遣いも迷う〜;え
けんとちゃんと散歩したい感じもするけどやっぱたいがーでb
これ以上トンになったら困るから龍世くんはお断りw

実は俺…秘密を暴露してくれたのは?
A.「人見知りするんだ…冷たくしてごめん」大丈夫、気にしてないよ、高橋竜
B.「好きな人できちゃった!」え?いきなりすぎるよ、今井龍世
C.「女の子と帰るの、初めてなんだよね」それって一体?冨岡健翔
よつばのクローバーいかつい顔でごめんなんて言われたらダメでしょ←
可愛かった頃の竜くんに言われたら持ち帰りたいけど今の竜くんに言われたら
許すしかありませんwwえ
けんとちゃんの初放課後デートがあたしなんて申し訳ないw
龍世とか流すしかないw死

これってもしかしていい感じ?な彼は?
A.「〜♪」一歩前を歩きながら鼻歌を歌う、稲葉光
B.「荷物持つよ」一瞬手がふれあった、山下拓海
C.「しっかりつかまれよ!」密着して坂道を急降下!秋山大河
よつばのクローバー稲葉光の鼻歌、曲は嵐でb
彼の場合は鼻歌なんて無理かwな!死
道路で熱唱、そんな君がスキ
しかしたいがーと密着も捨てがたい←w

帰り際、意を決した彼の行動は?
A.「ねえ、つきあっちゃおっか」明るい笑顔で手を差し出す、秋山大河
B.「俺、おまえのこと好きみたい。どうすればいい?」振り向いてメガネを外す、稲葉光
C.「○○が好きになっちゃった!付き合って!」ストレートに告白、今井龍世
D.「…すきなんだけど、」別れて10秒後に着信。見つめあいながら電話越しの告白、高橋竜
E.「お願いだから僕のこと好きになって…」背中から抱きついて切なく、冨岡健翔
F.「俺のこと好きになってほしいとか思うんだけどそれって無理?」控えめにきく、山下拓海
よつばのクローバーうちと付き合っちゃえば良いw>いなばひかる
しかしメガネを外した稲葉がいけめんだと思えないのでそのままでよいw




これやってる間まじドキドキだったぜ(゜∀゜)笑
この稲葉、まじ魔法かかっててコエー∩>ω<∩←

にあたん、あざす!
次も期待してるよ!笑




☆稲葉光☆comments(3) / -top
スポンサーサイト
|-|- / -top
コメント
にあ (2008/06/23 5:19 PM) >>
バトンやってくれてありがと〜(´∀`*)個人的に階段おちてく稲葉くんが一番お気に入りじゃ笑

まじへっぽこバトンですまぬ(ノд`。)


そのままときめきついでに入籍しちゃえばいいのにwwwwww
MADE☆ (2008/06/24 9:09 PM) >>
冨岡くんたくさん映ってましたねヽ(^o^)丿

サマリー行きますよー!!
2回も言ってすみません(゜∀゜)

翔平さん、恋空 よかったですね★

冨岡☆ちゅん (2008/06/29 9:53 AM) >>
Hi!hey!say!観ましたか??
小窓いましたね☆★
ジュニボいなかったので
スッキリとよく映っていて嬉しかったです☆☆
コメントする