<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< いなばし〜(゚∀゚)ノ | main | ちょっと真面目なはなし >>


|-|- / -top
ぷれいぞ〜ん
行ったって言いたいとこだけど行ってないわーいチョキ
でも身内が行ったらしく感想聞いたら

稲葉?いた?わーい


ちーん(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)←

君は誰を見に行ったんだい!

ちなみに写真買っておこうか?と言われ稲葉光5枚って言いましたハート
却下されました(゚Д゚)爆

21日に岩本まいちんの写真買いに行くときにいけめん稲葉氏の写真5枚買おうー(>ω<)ハート
だって超かっこいいんだもん(`・ω・´)ハート

早くサマリー行きたいにょろ(・ω・`)ハート

明日から夏休みだからなるべく更新しますですわーい
☆稲葉光☆comments(4) / -top
|-|- / -top
コメント
MADE☆ (2008/07/15 10:43 PM) >>
早くサマリー行きたいですよね(゜∀゜)
あと、もう少しだけど待ちきれないです!


早くみんな見たいですね☆

来夢 (2008/07/16 10:19 AM) >>
稲葉さんプレゾンに出てるんだね!
知らなかったぁ←
なんか最近誰が何に出てるとか
まったく調べてないという(苦笑)
SUMMARY早く行きたいよね!

「少クラ」はねぇー
関ジュが主だったけど普通に
面白かったよ♪♪
深澤たつ (2008/07/16 7:56 PM) >>
まじでか!

サマリー被ってるのかッ!!
やべー、超逢いたい!!
でも、親居るし、どうだろう?
会えたら、会いたいでっす(>∀<。)
それには、顔とか教えあわなきゃね?
どーする?(笑
プリとかあるけど・・・。
あ、新しいプリ撮ったら送ってやるよ ←待て

いやー、奇跡だね。(笑

プレゾンのふかくん、頑張ってるらしいんで
見たいーvv
しょーがないから、レポで我慢だけど、
他の子に深澤レポって貰うのも・・・
なんか妬けるよ ←
もも (2008/07/16 8:24 PM) >>
よろしくー∩´∀`∩

稲葉担、まじでひかりちゃんだけだよっ!笑
ひかりちゃん意外認めない。爆

そいえば、
さまりー被ってるね。←
でもあたしプレゾン行きたい><←黙れ
コメントする