<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom


<< ぷれいぞ〜ん | main | はっはっは >>


|-|- / -top
ちょっと真面目なはなし
どーも∩^ω^∩
3者面談やったー(゜д゜)
予想通りの結果w←

で本題(´・∀・`)

最近全然更新してないけどこのブログ結構アクセス数多いんですよ
毎日少なくても200はいくし、ほんと誰が見てくれてるんだろ、みたいな笑
見てる人の中には相りん様や身内などなどあたしが知ってる人のほかにも
検索で辿り着いてくれた方もいると思うのね

でも最近検索ワード見ててあまり良い気分じゃないです;
やっぱ圧倒的に稲葉光で一番検索されてるの
それはやっぱ嬉しいです、稲葉担だし
それと稲葉ひかりでも多いの
これはちょっと謎だけど笑

で最近地味に増えてるのがアンチの言葉
そりゃジャニーズの誰かをアンチなんてよくある話だけど
あたしのアンチで検索するのはやめてほしい
普通に 稲葉ひかり 最悪 
とかで検索されれば誰だって嫌になるから
あたし別に中傷されるの慣れてるしそこまで気にしないけど
普通は誰だって嫌でしょ?

それにあたしは最悪だなんて自分でも充分に理解してるから
相リン様は分かんないけど身内はそうゆう自分を理解してくれて身内で
いてくれてるんだと思うし、
最悪で検索して何がしたいの?
あたしのこと最悪って言ってる人を探して一緒にアンチしたいんですか?
あたしはそういう人を絶対許さないから
だいたいあたしはあなたに何をした?って話しでしょ

あと、調子のんな とかあったけど
あたし調子になんか乗ってないんだけど汗

もしこういう言葉で辿り着いた人でこれを呼んだ人はコメントください
意見を聞きたい
ってか意見なくてこういうことするなんて卑怯

検索で辿り着く人なんてそんないないだろうし
この記事なんか読まないと思うけど
やっぱり嫌な思いしてます

これからこういうことが続くならブログ閉鎖します
全然更新できないけど楽しみにしてくれてる子もいるし
こんなことしたくないんだけど仕方ないよね

ではでは(`・∀・)
☆のーじゃんる☆comments(15) / -top
|-|- / -top
コメント
もんた (2008/07/18 11:11 PM) >>
閉鎖だなんて、
そんな悲しいこと言わないでー!←切実
でも、本当にアンチは嫌だよね。
あー、恐い恐い←実はチキン
でも、アンチ以上にひかりちゃんのことを、
ちゃんと思ってる人がたーくさんいるから大丈夫だよ!
これからも、頑張ってねー!
 (2008/07/19 11:41 PM) >>
アンチ嫌ですよね。
でも、
閉鎖しないでくださいー(>_<)

ぜひ、これからも頑張って下さい!
ずっと応援してます(^o^)/

りさ (2009/08/05 6:20 PM) >>
こんにちヮ絖
あの、稲葉光くんって、今19歳ですよね?

うちの、塾の先生の同級生らしいですw
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 2:17 AM) >>

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

みんなホントにオナ鑑だけなの? (2010/01/25 5:17 PM) >>

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/01/31 4:12 PM) >>


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

天職キタ(*´ω`*) (2010/02/07 12:50 AM) >>

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

映画館にて (2010/02/13 4:27 PM) >>

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コータロー (2010/06/30 8:02 PM) >>

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://q478949.cool.navitime.me/

へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 8:13 AM) >>

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://tn9m14a.vega.topemope.net/

桃医 (2011/01/12 11:42 AM) >>

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://aqdsw2n.gim.uerock.net/

とろろいも (2011/01/18 6:46 PM) >>

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://frzod3v.irap.rameee.com/

ジェームズ (2011/05/12 1:00 AM) >>

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://7me45ii.sex.sekkusu.info/7me45ii/

にゃん子 (2011/06/02 9:06 PM) >>

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://u0w7fni.rply.kakusan-twitter.net/u0w7fni/

カナ (2011/08/26 9:24 PM) >>

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s2q9pqi.x.ex-summer.net/s2q9pqi/

コメントする