<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Admin
RSS1.0
atom




|-|- / -top
無題とゆー名のタイトル
さて、そろそろ更新しなければ(・∀・)ノ←
JUMP魂のDVD、稲葉がなかなか良い映り込みしてるみたいだねラブラブ
少しYouちゅーぶで見ましたチョキぴかぴか
買おうグー
給料日が10日なんで買います(>∀<)チョキ

JUMP魂で着てく服がありませんわーいチーン
3日連続も服あるかなあ\(^O^)/え
しかしもう時間がないので諦めます頑張りますパンチ
ウチワは結局作り直したの(`・∀・)晴れ
前より目立つ感じにしてみた\(^O^)/
JUMP魂なかなか楽しみだなあ(>∀<)ハート
やっぱ稲葉に会えるの嬉しいです∩>ω<∩ハート
三ヶ月ぶりですチョキぴかぴか
ファンサください←黙
read more...
☆稲葉光☆comments(8) / -top
絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる
JUMPチケが予想以上に悪すぎて事務所を呪いかけた稲葉ひかりですがラブラブ
あれはひどいねモゴモゴ
なんかもういいやポロリ
13列目が一番良席ってどうなの(゚Д゚)汗

稲葉見れれば良いもんモゴモゴ
ポジティブにいくよグー

稲葉くん気付いてねハート
気付いて貰えなかったら中間確実に終わるからラブラブ
read more...
☆稲葉光☆comments(13) / -top
ありがとー(^▽^)
りあるにやばいなば←



嵐DVDに稲葉の声入ってた(゚Д゚)ハートハートハートハートハートハートハート
まだDISK2見てなかったからなんとなく見てたら稲葉がありがとーわーいって言った(゚Д゚)ぎゃハート
なんか若干かすれてたけど←
声までいけめんラブラブ
まじかっこいいなばハート
なんか意外だわパー
もうちょっと低いかと思ってたどんっ
しかしかっこいいなばハート

マイク向けた相葉ちゃんまじで神\(^O^)/
☆稲葉光☆comments(2) / -top
話すことがいっぱいです←
今日は話すネタがたくさんあります(゜д゜)!
3つ全部書きます鉛筆グー
嵐魂をまだ語るウィンク
ドラマねた∩^ω^∩ハート

まず嵐魂(´・∀・`)!
この前はやばいしか話さなかったから今回は全体を話そうと思ったけど
めんどいね。←
でも書くよ、映ったとこは笑
★Everybody前進★
★Di-Li-Li★
いるのによく分かんない[:がく〜:]←
★きっと大丈夫★
★Oh Yeah!★今回の魂で一番好きな曲と言っていい程な曲チョキ揺れるハート
★Friendship★
相葉ちゃんソロ〜ぴかぴか
まじこの曲可愛い∩>ω<∩ハート
しかしバック誰か分かりません笑
TJしか分からない←
★Can’nt Let You Go★
途中から稲葉くん
きゃーうるとらすーぱーいけめん∩>ω<∩ハートハートハート
★時代★
★Yes?No?★
この曲も結構好きです(^ω^)ぴかぴか
★CARNIVAL NIGHT part2★
この曲も大好き揺れるハート
最初の部分の幸宏さまアップに軽く萌えました笑
★虹★
ニノソロどんっ
★太陽の世界★
この曲も好き(`・∀・)チョキ
★WAVE★
ドームのウェーブは凄いね!どんっ
★Love Situation★
★a Day in Our Life★
★ハダシの未来★
これの稲葉めっちゃ可愛いのに残念ながら映ってない[:がく〜:]
★MC★
が入るはずなのに…!!!
稲葉松潤の衣装持ってくるんだよ!?
んでさりげなく椅子持って行くんだよっ!?
なんとここで喋ったんだよ@北海道←
貴重なのに…
★Hero★
★Yabai-Yabai-Yabai★
稲葉せんぱーい(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)←
超超超超いけめんハートハートハートハートハート
最初のサビからまじYabaiハート
俺サイコーのとこなんてまさかの松潤&稲葉の2ショットが
画面を占領してます猫2
稲葉も俺サイコーって言ってますラブラブ
わたしには世界のナ●アツのオモローにしか見えません。わーい
稲葉くんほんと可愛すぎるモゴモゴ
なんか途中で渡辺しょーたと深澤たつやそっくりを見たけど
本人なの?←
出てたんだ笑
最後、みんなバク転するとこ∩^ω^∩揺れるハート
稲葉くんすーぱーいけめん∩>ω<∩ハート
★Song for you★
大野くんソロ
★Cry for you★
★言葉より大切なもの★
★感謝カンゲキ雨嵐★
★君のために僕がいる★
ここで一人ずつ紹介されるのにじゃんぷとかいうだいぶふざけた
グループのせいで誰も映りませんでした
わたしは真面目にキレました(^ω^)ノ
ほんとうに他界してくれ\(^O^)/
あ、暴言に関してじゃんぷ担に謝るつもりはないからね(^ω^)笑
頑張るさっ負けないのさっ←何
★ぴかんちだぶる←★
★A・RA・SHI★
横アリの思い出がよみがえる〜∩>ω<∩
あれは本当に幸せな時間だった
稲葉くんだいすきっラブラブ
★サクラ咲け★
★Be with you★
★Happiness★

ディスク1はこんな感じ(^ω^)チョキ
なんか全曲書いた意味絶対ないよね[:ふぅ〜ん:]チーン
ほんと嵐魂って楽しいよねハート
6月のは試験近いから行けないと思うけど
受験終わったら行きたいなっウィンク

まあ、なにより稲葉光くんが大好きで仕方ないんですっ∩>ω<∩ハートハート
うちはこの嵐魂に行かなかったら稲葉担じゃなかった。
だから今回の魂は本当に思い出に残るものなんですグー

きらきら笑顔(^ω^)揺れるハート
稲葉光くんずっとだいすきだよ*
read more...
☆稲葉光☆comments(4) / -top
やばいやばいやばい
ちっす(^∀^)チョキ

嵐魂のDVD買ったのハート
あれ超超やばいラブラブラブラブ
なんか稲葉が衣装持って
出てきた貴重なMCがカットされててまじ最悪だったんだけどモゴモゴ
しかも稲葉あまり映らないし微妙だなって思ってたら松潤のやばい3がどんっハート
りあるやばいハートハートハートハート
稲葉が素晴らしい映り込みしてくれてハートハート
超かっこいいラブラブ
超かわいいラブラブ
まじ涙目になったもん!
稲葉も嵐魂楽しいみたいなこと言ってたけどわーい
ほんとに超超楽しそうだった(´・∀・`)
楽しそうな稲葉ほんと大好き(^ω^)揺れるハート
今回の嵐魂はほんとに大切な思い出だったからモゴモゴ
今回の見てほんとに思ったよラブラブ

稲葉くん超すっきラブラブ
read more...
☆稲葉光☆comments(4) / -top
パンパカパーン
なんだか久しぶりに稲葉さんに恋だわラブラブ
ちょっと少年やばいからハートハート
おーぷにんぐぴかぴか
稲葉いなくない?って思ってたら左にいたしわーい
めどれーぴかぴか
小坂はマッスー意識なのかな?笑
プラハ←略
やばいなばハートやばいなばハートやばいなばハートやばいなばハートやばいなばハートハートハートハートハート
まじあれ心臓もたないから!
何あのかっこいい人どんっ
てかいなたい復活だしハートハートハートハートハートハート
稲葉って後ろから見た方が200%ぐらいかっこいいなばラブラブラブラブラブラブ
しかも稲葉無駄にアップ多いからひやひや
心臓もたねえってハート
最初から大河さまと出て来てるし、てか二人だしハート
あーまじかっこいいハート
今回小窓で稲葉が一番映ったねラブラブ
あんなに映ったの久しぶりだね\(^O^)/
超いけめんラブラブヒャッホーイ
この映像だけでJUMP魂までもつなグー
やっぱり稲葉かっこいいぜ\(^O^)/誰
いなばが一番やばいなば(>∀<)ハートハートハートハートハートハートハートハート
暴走したあたしはもう止められない←
明日日本史テストなのに稲葉のせいで勉強できませーんラブラブたひ

稲葉が大好きすぎますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
read more...
☆稲葉光☆comments(6) / -top
いなどら\(^O^)/
稲葉光くん
入所日チョキぴかぴか

7年目だねラブラブ
7年目は6年目以上に
活躍する稲葉くんが
見れたら良いなハート

をたく大パだから
営業すまいるわーい
ほどほどにウィンクたひ

今は稲葉光担当を
やめるつもりはな
いのでこれからも
よろしく、稲葉光ハート

まあ、今日から高3
とゆーことでお互い
頑張りましょう←何

稲葉光くん
大好き∩>ω<∩ハート
read more...
☆稲葉光☆comments(6) / -top
∩(^ω^)∩
ハート稲葉くんハートwith小窓←
滝つお疲れ〜ラブラブ

小窓魂まじ最高だったよ(´・∀・`)ぴかぴか
小窓大人気ってゆー若干迷惑な状況でしたが[:ふぅ〜ん:]失恋
まあ、ひかくんリボンいけめんだから仕方ない←

ひかくんリボン
稲葉担の大河くん←
竜くん
けんと
拓海
りゅーせー
とみた
ふくし
池田くん
林くん

お疲れ様でした\(^O^)/
☆稲葉光☆comments(4) / -top
また見に行けたらいいな
ムラサキ完結チョキ
次は何の曲にしよーかな(・ω・)ぴかぴか

今週で小窓魂も終わりだねえ[:がく〜:]←
ようやく終わるよ。
まじ最悪だったねわーいハハハ

滝つDVDオフショット怖いよねわーい
ま、映ってませんでしたがチョキ
しかし長野公演ので滝つがバスから降りた近くで稲葉くーんハートって叫んでましたがわーい爆←あ
入ってないから良いよね

とりあえず後4公演頑張ってくれ\(^O^)/
わたしはあなたに会うために稼いでますおお金ぴかぴか

JUMPのDVD出るの?
稲葉くんいっぱい出てたみたいだから買わなきゃどんっ
ほんと給料泥棒だなあパンチ

あーわーい
稲葉担大河可愛いひらめき
でも大河担稲葉のが可愛い(´・∀・`)ハート←何

追記はバトンチョキ
いったいどこにブログでやれと書いてあるんだろうって感じだねわーい←あ
read more...
☆稲葉光☆comments(4) / -top
いまでも君だけを愛してた
稲葉くんかっこいいラブラブ
稲葉くんかっこいいラブラブ
稲葉くんかっこいいラブラブ
稲葉くんかっこいいラブラブ
稲葉くんかっこいいラブラブ

まじ稲葉くんいけめんすぎて泣ける(´;ω;`)←
滝つやばいよー泣き顔
さりげなく映る稲葉くん全部かっこいいてれちゃうハート
稲葉くん超かっこいいよー(・ω・`)ハート

早く稲葉くんに会いたいおー(´・∀・`)パーぴかぴか
∞魂まじで行きたいモゴモゴ
read more...
☆稲葉光☆comments(6) / -top